So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ドイツ村へ [お出かけ]

今回は先日孫と東京ドイツ村へお出かけ。
11月に入り東京ドイツ村も冬のイルミネーション開始。
お昼前に出かけ1時間余りでドイツ村へ、今年は普通車1台乗車人数開園から2,000円になり、昨年までは1000円と一人500円でしたのでお得。まずは動物園に行餌やりでヤギなどと触れ合い、芝生にシートを引きお昼、その後遊園地へ孫は豆電車やバツーカ砲・観覧車に乗り込み、イルミネーションまで楽しみ、この時期4時30分になると周りもだんだん暗くなり、高台から点灯開始を見守る17:00と共に明かりが歓声が上がる。見事1時間堪能し帰宅、帰りは2時間かかりましたが行く価値ありでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

株少し売りました

昨日・今日とトランプ効果で少し株を売っちゃった、
チヨダとUFJちょぴりおこずかい出来ました。
月曜状況で買い戻しかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。