So-net無料ブログ作成
スパー銭湯 ブログトップ

満天の湯 [スパー銭湯]

今日は柏市手賀沼横にある満天の湯へ、道の駅「しょうなん」道路挟んだところにあり昨年同時期辺りに道の駅探索の際手賀沼脇の「しょうなん」によった際発見し次回訪れようと考えた所で後にのんびりと道の駅と共にスパー銭湯めぐりでもとの考え、スパー銭湯温泉のブログは千葉県柏市の「満天の湯」に

こちらは館内に入らずとも足湯・床屋・新鮮野菜市場があります。

「満天の湯」外見は温泉宿風で酒々井・船橋・法典共に温泉宿の建住まい、施設入館料780円:日曜日880円で人工温泉ではなく源泉温泉と井水のお風呂、温泉は5分以上入らないでとの注意書きありました。

源泉で成分が濃いためとうたわれておりました。

ここのところ体調も芳しくないなか温泉三昧で素晴らしい施設に巡り合え感動してきました。http://manntenn.com/ 湯たりできました

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

笑顔の湯 [スパー銭湯]

今日は北総線矢切駅の笑顔の湯に行ってきました。

本当は船橋温泉へ向かいまたがなんと故障の為休業と事で今度は満天の湯手賀沼まで向かうのですが到着?真っ暗ここもお休み2時間欠けて来たのに家に帰るかそうだ北総線の矢切駅に笑顔の湯があったことに気が付き向かうことに9時過ぎ到着、残念温泉ではありませんでしたが空いておりのんびり湯につかり帰りました。施設は新しいのですがお風呂よりもここは岩盤湯で売りといったところでお風呂は普通のお風呂(白湯と薬草湯)でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
スパー銭湯 ブログトップ